外科・消化器外科・乳腺外科

TEL / 0827-34-1000(内線3009)

概要

外来日程・担当表外科では、エビデンス(事実)に基づいた標準的治療を行うとともに、最新の医療を行うことを目標に掲げ、特に身体の負担を軽く機能を温存できるように心がけています。
創の痛みを少なくし早く社会復帰できるようにしており、美容面にも配慮しています。
抗がん剤の治療や、がん末期の緩和医療にも積極的に取り組んでいます。 

総合医療施設として、外科疾患以外の様々な合併症を持たれる患者さんにも、安心して治療を受けていただける体制をとっているのも特徴のひとつです。
そして患者さんには、正確な情報をわかりやすく伝えることを心がけています。

また、教育研修病院として、臨床医学教育に貢献できることに喜びを感じています。
豊富な症例をもとに、論文発表や学会報告、講演活動を行い、国内外への情報発信を行っています。

外科・消化器外科・乳腺外科担当医師のご紹介

 

外来診療案内 外科・消化器外科・乳腺外科

【平成29年9月、10月】

診療科 
外科
【J】
午前

青木 秀樹

担当医不定

 

   ー  

勝田 浩

担当医不定

 

   ―  

田中屋 宏爾

荒田 尚

賀島 肇

虫明 泰

谷口 文崇

担当医不定

 

 

   ―  

荒田 尚

宇根 悠太

内海 方嗣

外科<備考>
  • 家族性腫瘍相談外来(要予約)
  • 乳腺外来 水・金曜日9:00~11:00

 ■ 診療科はこちら<外科・消化器外科・乳腺外科> 

主要診療内容

専門外来

 岩国医療センターだより 『外科・消化器外科・乳腺外科』

過去に広報誌「岩国医療センターだより」にて掲載しました「外科だより」等、外科・消化器外科・乳腺外科関連の記事を閲覧できます。

get adobe readerPDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。